ブログ

サブビジュアル

私の朝は祖父が教えてくれた奇跡の朝です。✨✨✨

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

今朝は快晴(朝)台風が過ぎたら空がまた高くなりました。

 

昨日はお陰様で台風の影響も受けず、箱根の山々の美しい朝靄を眺めながら温泉に浸かり、

 

天に向かってインカンテーションを叫びました!🤣✨

 

「私の人生最高ー!❣️

全ては上手く行っている!やったー!バンザーイ!ありがとー!❣️✨」(温泉♨️に浸かりながら🤣)

 

そして自分の身体に、宇宙に、全ての人に、感謝と祝福を述べました。

 

本当にお陰様でこれが私の毎朝の習慣になりました。

 

こんな習慣を持てるなんて、なんて幸せ❣️

なんて奇跡でしようか!‼️✨

 

誰もが、それをすればきっと良いに違いない!と思っているのに、

 

ややもすれば、目が覚めた瞬間から、忙しい日常が始まっているのです。

 

かつての私はそうでした。😆

 

 

子供の頃、祖父の家にはとても大きな神棚があり、

夏休みに泊まりに行くと、

 

朝は祖父の張りのある低い祝詞の声で目が覚めました。✨

 

清々しい早朝の空気と祖父の祝詞はなんだかキラキラしていて、

 

新しい朝が奇跡で有ることを信じさせてくれました。✨

 

私の朝は祖父が教えてくれた奇跡の朝です。✨✨✨

 

おじいちゃんの祝詞が、ヨガとインカンテーションに変換しちゃったけどね!🤣🤣笑

 

まあよかろうと、顎髭を撫でながら微笑んでくれている様な気がします。🤣🤣笑

 

朝陽は今日もキラキラして、

空も雲も葉っぱも輝かせ、

奇跡をしっかり目でも見えるようにしてくれています‼️

 

朝陽が照らし出すものは全てが奇跡❣️目を閉じたって感じる全ては奇跡です!✨

 

どんな小さなことでも探して、

自分に与え続けられている奇跡を喜びましょう✨

 

そんな貴方の人生は素敵な奇跡を引き寄せ続けます。✨

 

今日も人生最高な日❣️

貴方の人生最高です!✨

行ってらっしゃい😆