ブログ

サブビジュアル

今日は朝から浄化の雨です☂️❣️✨✨

おはようございます☀今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

今日は朝から浄化の雨です☂️❣️✨✨

 

今日はね!土の日巳の日らしいです!とにかく宇宙エネルギーが朝から燦々と降ってます❣️

私は雨の朝って庭と玄関の水やりがさぼれて時間ができます🤣ウシシ夏は特にラッキー✌️

 

なので今朝は2階の狭いバルコニーを(屋根が無いものはベランダじゃないそうで)雨にあたりながら掃きました!

 

うーん❤️✨✨浄化の雨ー!最高です!

 

以前、人生の運を上げるには、わざわざ滝に打たれに行かなくても、雨の日に傘をささずに歩けば良い⭕️

と、偉い人の本に書いてありました!🤣🤣

時々実践してます!🤣

 

雨は本当に良いですね!地球を綺麗に洗い流してくれます!

 

お金だって、いつも良いお金が廻って来るように、弁財天様の所で洗いますよね!

 

今日は巳の日!弁財天様の日!

 

その全てを浄化してくれる恵みの雨❣️✨✨

 

しかも私は今日箱根の温泉に予約してあるので、雨に浄化されて、

 

温泉にも浄化されて浄化尽くしです!🤣🤣すごい👍😍

 

宇宙の采配にまたもや感謝感謝❤️

 

浄化の雨❤️弁財天様の恵みの雨に打たれて!今年の後半から始まる新しい地球で羽ばたきましょう❣️✨✨

 

貴方の人生を作るのは貴方です!

 

今日も人生最高な日❣️✨✨

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨