ブログ

サブビジュアル

困った!もうどうすることもできない! と思ったら、笑うと良いです⭕️ワハハ😆

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

今朝も朝焼け綺麗でした😍

夜明け見てください!本当に綺麗です🤩

 

人間て追い詰められた時、大きく変わるチャンスですね、

 

困った!もうどうすることもできない!

 

と思ったら、笑うと良いです⭕️ワハハ😆

 

先日、1億3000万円の借金を作ったという講師の方が

 

笑うしか無かった‼️と言っていました。🤣🤣

 

5万足りなかろうが、3000円足りなかろうが、

笑えば良いのです⭕️笑😆

 

落ち込んでる暇があれば、笑う暇に変えるのです。🤣🤣

 

お金に限らず、私も困った時は、とりあえず笑います!🤣

 

笑う角には福が来るからです!!

 

困った困ったと言っていると、脳は困っている理由ばかり考えます。

 

でも笑ってしまえば、一旦ごわさんになるのです。🤣

 

困った理由ばかり考えていた脳が、ごわさんになります✨

 

そしたら、いつものインカンテーション!✨

私の人生最高だー!!✨

これで良いのだ!全ては上手く行っているー!✨✨

 

を叫べは良いのです⭕️

 

そしたら脳は隠れていたパフォーマンスを発揮して、

 

ありとあらゆる人生の福を引き寄せます‼️

 

ついてる毎日もインカンテーションのチャンス!

 

困った時もインカンテーションのチャンスです!✨

 

今日も人生最高な日‼️

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい❤️