ブログ

サブビジュアル

集中と夢中は違う。 集中しなきゃ!!と思ったらそれは好きじゃない事をやっている!

おはようございます☀今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

今朝は朝から魂が震える言葉に出会いました!✨❤️

 

集中と夢中は違う。

集中しなきゃ!!と思ったらそれは好きじゃない事をやっている!

 

🤣(き)(ゃ)(ー)‼️これ最高の覚醒の言葉でしよ!!

 

もう、ひさしぶりに鳥肌が立つ興奮を覚えました‼️❤️

 

勉強やりたくない時言われませんでしたか?

 

「集中しなさい❗️」て、🤣

 

漫画読んでる時言われましたよね、

 

「何夢中になってるの❗️」🤣

 

自分が最高の幸せの境地に至る事をヨガでは三昧の境地と言います。

 

三昧ってほら、ゴルフが好きな人がゴルフ三昧!

手芸が好きな人が手芸三昧!あんみつ好きな人があんみつ三昧!🤣要するに、好きな事に夢中なっている時が最高自分の状態という事です。

 

三昧の境地は私達を最高の自分へと繋げるのです!

その時私達はパワフルな自分になるのです!

 

一生懸命人生を良くする事に集中しているのに、ちっとも良くならない人は!(私もかつてそうでした!🤣)

 

今のやり方を変えて、夢中になる事にフォーカスしてみましょう❣

 

🤣めっちゃかんたーん!

 

目を閉じて瞑想できなければ、ノートに綴ってニタニタしましょう!

 

夢中になるくらい自分の人生の設計図を書いてみましょう❣️🤣これが未来ノートです。

 

瞑想も未来ノートもその世界に夢中になる為、三昧の境地に至るための方法論です!

 

楽しい事がわからない、ワクワクすることがわからない人は、

 

何色が好きなのかな?何が食べたいかな?から始めたら良いのです、

落ち込んだ時、失敗した時も同じです!リセットすれば良いのです。

 

少しずつ自分の好きな事を発掘していきましょう❣️

 

井戸と同じでワクワクの水脈をさがしに行くのです!温泉♨️と同じでぬくぬく緩いハッピーな人生を過ごせます!🤣✌️

 

今日も人生最高な日❣️

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい!✨