ブログ

サブビジュアル

ウジウジ、ヨタヨタ、クヨクヨしてる場合ではありません!

おはようございます😃☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

昨日絵本作家のお友達が、

 

zoomで私のリビングを見て、

植木の位置を変えた方がバランスが良い!

と言うので、鬱蒼と茂った植木を動かしました‼️

 

なんと‼️

ソファーの下に土を探して長い根っこが伸びていて、フローリングを削っていました!フローリングが長く掘れているんです!🤣

 

すごい生命力👍😍あっぱれ!

 

求めるものを一新に進む力ってすごいなー!感服!

 

外でも育つそうなので、お庭に植えてあげることにします。😆

 

自然界には学ぶことばかり!

そして全てシンプル!

 

深呼吸の際、

この大自然の旺盛なパワフルな真っ直ぐな気を吸うと良いです❣️✨✨

 

そして、私たちは大抵、うじうじ、ジメジメ、モヤモヤ、ヨタヨタするので、

 

そんなややこしい横縞なエネルギーは、吐く息で長く強く吐き出してしまいましょう!!‼️🤣

 

そして人生にまっすぐに向きあって

 

地球にやりに来た事にしっかり向きあって、

 

真っ直ぐ、ワクワクしながら人生をすっ飛ばしていきましよー!!🤣

 

ウジウジ、ヨタヨタしてる場合ではありません!

 

今日も人生最高な日‼️

貴方の人生最高です!✨

行ってらっしゃい!🤣✌️