ブログ

サブビジュアル

私はこの人生を終える日の言葉を決めています。 今日も遂行すべく進みます!🤣

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

5時15分に朝焼けを配信しましたが、

昨日よりも少しずつ日の出が遅くなってきたみたいです。🌅

 

空を見ていると季節が動いているのがよくわかります😆

 

9月は実りの月、願い事が叶いやすいそうです!

 

昨日ホリエモンが大学生に向けて話していたYouTubeを聞いていたら、

 

大学なんて意味無いと言っていました。🤣

 

人生は思っているよりずっと短いよ、と

 

まあ、ぼんやり生きるな、他人任せでない人生を思い切り生きろ!

 

という事でしよう。😆

 

先週友人と箱根に泊まりました。中学時代の友人で、50年前の同級生です。😆

 

あの頃はお互いこんなに歳をとるなんて想像できませんでした。🤣

 

彼女は保育園園長。

私はヨガ教室主宰。

 

中学生の頃は廊下を走ると生活委員の彼女に捕まっていました。🤣

 

50年はあっという間でした。

 

ホリエモンの言うように、

 

人生って思っているよりずっと短い!

 

過去も今もこの先も。

 

私はこの人生を終える日の言葉を決めています。

 

「最高の人生だった!

私の人生最高❣️

やったー!ばんざーい🎉

みんなありがとうー!❣️✨✨」

 

今日も遂行すべく進みます!🤣

 

今日も人生最高な日!

貴方の人生最高です!❣️

 

行ってらっしゃい✨✨