ブログ

サブビジュアル

空間の豊かさは格別です!❣️✨

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊✨

 

今日は巳の日、弁財天様の日だそうです。✨

豊かさと共鳴するように、

 

できるだけ豊かな気分になりましょう❣️

 

お金が無い時でも、豊かさのエネルギーは、いくらでも感じる事ができます。

 

私は最近、断捨離を頑張っていますが、😆

 

空間の豊かさは格別です!❣️✨✨

 

物が溢れて、しかもすでに使われていない物達は貧しい気でいっぱい!!😅

知っていますか?要らないものは貧しい気を出しているのです!❣️

 

しかも、物で溢れている場所を拭き掃除する大変さは

考えただけでも労力が要ります。

 

私が玄関とダイニングテーブルだけには、何も置かない!

 

と決めているのは、

 

そこを毎日簡単に、掃いたり洗ったり、拭き掃除できるからです。

 

何も無いところを掃いたり、拭いたりするのは労力いりません😆❤️

 

それに、忙しくて他が掃除できていなくても🤣🤣

 

拭いたところはピカピカ光ってくれるのです。🤣

これはねー!家に光を呼びます❣️

 

先日ソファー脇の大きな鬱蒼と繁る植木を庭に植え換えたら、

部屋の気の流れが一気に変わりました!

その流れでTV台の隣のチェストも断捨離する気持ちになりました。

 

空間の豊かさは、高級ホテルに行ったら感じますね❤️✨

 

カフェでコーヒーを飲むだけでも空間の豊かさに癒されます。

 

そっかあ、弘明寺スタジオの次は

 

みなとみらいにでも、皆さんが空間の豊かさを味わえるスタジオを作りましょう❤️

未来ノートに追加しておきます!😆✌️やったー!

 

断捨離は空間を広げ、

豊かな気を呼び込むには最高!

 

お部屋をラグジュアリーな気で満たしていきましょう❤️

 

今日も人生最高な人!

貴方の人生最高です!😆

行ってらっしゃい✨✨