ブログ

サブビジュアル

私の引き寄せは、実は母ゆずり🤣

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

昨日は台風で集まれなかった女子会復活✌️旧友は心のオアシスですね😆✨

 

昨日、アニマルコミュニケーターという動物心理セラピストのお友達に、うちのワンコはヨソのワンコに良く吠えるとボヤいたら、

 

今朝の朝ヨガでベランダから散歩中のワンコを見つけてやたらと吠えまくっていました。いつもにも増して!!!

 

あー!昨日、私が未来作っちゃったー!と、

冷や汗💦かきかき朝ヨガやりました。参加者のかた、うるさくてごめんなさい🙏

 

こんな風に、ボヤくことは、必ず未来を作りますね!

 

言葉って本当に大切😱

思いって本当に大切😱

 

私の引き寄せは、実は母ゆずり、

 

母は良く言います。「本当に不思議、欲しいと思ってたら、来たわ、

いつも本当に不思議😆」

 

一昨日実家に寄ったら、行きたいと思って軽く応募した日帰り旅行が当たったそうです。🤣

 

母がよく言うのは、他にも

「自分に言い聞かせてるの」

 

うんうん、これってアファメーションの事だよね、

 

その言葉に威力を持たせたい時は、両手を握って「できるできる❣️」とかやってます。

 

これ、インカンテーションやん、🤣🤣笑

 

若い頃はそんなことを言う母に反発していました。言ったって変わるわけないじゃん!と🤣

 

先日娘と一緒にスタジオの屋上で

思い切りインカンテーションしました。

それまでは、「お母さん、勝手にやって」と言われていたのに、😆

 

娘も私も大人になって、その良さがだんだんわかってきたんだなー🤣🤣笑

 

元祖引き寄せ、元祖インカンテーションの出所は実は母だったのか、🤣🤣

 

母を選んで生まれて来た理由がわかりました。🤣

 

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨