ブログ

サブビジュアル

自分が望む人生がどんなものなのかわかっていないと、答えも的確にでてきません!

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

昨日は代々木までタイムウェーバーを受けに行きました!

 

ドイツの科学者がインドでインスピレーションを受け発明した波動調整器です。

 

一回受けるのに35000円するのですが、先日50人のイベントのプレゼントで私がじゃんけんで1人ゲットしました!〜🤣✌️❤️

やったー!🤣✌️❤️

私の人生最高ー!❣️🤣

 

感想は!❓

 

びっくり‼️すごい😍

感動❣️

顔や手のひらチャクラからも波動を読みまくり、

 

タイムウェーバーを操作する先生とのカウンセリング中に、

 

どんどん私の人生の課題やカルマが出てきます!🤣

 

その人生を乱している要因を波動調整することがこの機械でおこなわれるのです!✨

 

1カ月ずっと波動調整をかけてくださると言う事でした✌️❤️

 

そもそも私達は人生を謳歌しながら魂を磨いていく事が人生の目的!❣️

 

自分の人生の目的を達成すべく毎日前に進むわけですが、

 

そこにいろいろな人生の課題、難題が出てきます。🤣

 

タイムウェーバーもですが、

 

自分が望む人生がどんなものなのかわかっていないと、答えも的確にでてきません!

 

どの山に登りたいのかわからない人にその山の適切な登り方を伝えられないのです。🤣

 

自分がどんな人生を生きたいのか、

毎日確認して行きましょう!

 

みんなが行くからと、登山口に並んでいたけど、本当はハワイの海に行きたかったー!🤣なんて事が無いように!🤣

 

もし気づいたらさっさとハワイの海に足を向けましょう!🤣

 

自分の本音に気付いた人に

 

初めて宇宙から、人生に必要なメッセージが届くのです。🤣🤣✨✨

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です✨

行ってらっしゃい✨✨