ブログ

サブビジュアル

ヨガはレッスン、日常は本ちゃんの試合です。🤣

おはようございます😃☀今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました!✨

 

昨晩11時頃犬の散歩に出たら、満月🌕が綺麗でした✨

 

今日は中秋の名月、そして満月🌕

 

今年努力した事が実るそうです。😆✌️

 

先日タイムウェーバーに、

焦ってる、頑張りすぎ、もっと本来の自分でふわふわ生きた方が良い✨とアドバイスされました。

 

もっとふわふわ‥⁉︎かなりふわふわ生きていたつもりだけど、中途半端か、🤣🤣笑

 

昔に比べたら随分と時間も作れるし、好きな事をしています。

でも、子供達も手が離れて時間ができてきたから、

必死に遊んでたかも、🤣🤣

遊びもふわふわっと行きましょう😆

 

昨日西柴クラスでかなり深い話ができました!

瞑想やポーズで感じる調和が、

日常で乱れる時に向き合う自分との対話。

 

その時に不快な感情を手放せたり、自分の持っている心のブロックに気づけたり、

 

様々なチャンスが起きます。

 

ヨガのレッスンはあくまでもレッスン!

 

本番は日常❣️

 

本番は自分の人生なのです。✨✌️

 

良く聞く言葉は、

ヨガしてる時は気分が落ち着く、

 

瞑想している時は心が穏やか、

 

でもね日常はね?💢と

 

これね、ヨガはレッスン、日常は本ちゃんの試合です。🤣

ヨガのレッスン、本番にしてどーすんねん、😄ちゃうちゃう!

 

本番の人生でレッスンの成果を感じてみてください❤️

 

日常が変わってきたなー!と感じられるはずです。✨

 

今日も人生最高な日❣️

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨