ブログ

サブビジュアル

心も身体も健やかに過ごせるって本当に幸せ❤️✨✨

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

今朝、朝から膝の調子が良くてスムーズに立てました!❤️

 

そしたらインカンテーションで

さらにテンションめちゃ上がりました😆✨

 

身体って本当に気分を左右しますね!

 

心と身体と魂は三位一体なんだなー!✨

 

心も身体も健やかに過ごせるって本当に幸せ❤️✨✨

 

 

ヨガの目標はどこだかわかりますか?

 

ジャーン🎉

 

「幸せに生きる😃」なわけです。

 

🤣🤣

 

その為には、身体の健やか、強さ、美しさ、バランスの良さ、

 

そして心の健やかさ、強さ、美しさ、バランスの良さを

 

日々整えていくわけです。😆✌️

 

ヨガが万能なのかと聞かれると、

 

その人のやり方次第なわけで、

 

万能にもなるし、使い方、捉え方によっては、そうはならない訳です。🤣

 

なんにでも言えることですが、

自分がそれをどう捉えて活かすかによります。

 

やってれば良い訳ではありません。🤣

 

ポーズの完成を満足をするのではなく、

 

ポーズや瞑想の中に、毎回小さな気づき、

自分の人生を幸せに導く鍵を見つけて扉を開けて行きましょう♪

 

ヨガは、一つ一つの鍵を開けて進む🗝️道

 

行く道すがらも幸せであり、目指す先も至福です。😆✌️

 

 

今日も人生最高な日!

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい❤️✨✨