ブログ

サブビジュアル

自分の良さは自分にしかわかりません‼️🤣

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

宇宙で唯一無二の存在である自分にどんな言葉かけをしていますか?

 

私は最近、「よく頑張って来たね!えらかったね!」と言う様にしています。

さらに、

 

「今どうしたいの?」と聞く様になりました。😆

自分を大切にしているのです!✨

 

かつての私は自分にダメ出しばかりして

 

「私はダメ人間」が自分の人格の前提にありました。🤣

 

なんでそうなったのか?

学校でも友人間でも、

 

一人考えてる事が違っていたからでした。

私は変わっている。

それをみんなに合わせる事にエネルギーを費やしていました。🤣🤣

 

今思うとなんて勿体ない!🤣笑

 

きっと、自分の事をそうやって抑えている人は、たくさんいるはずです。🤣

 

人と比べてしまう。どこに合わせて良いのかわからない。

自分の本当の気持ちを話したら、

変な目で見られるのではないのか、

 

貴方がもし、かつての私の様に

こんな思いがどこかに少しでもあるのなら、

 

弾けてしまいましょう‼️

 

貴方は宇宙で唯一無二の存在‼️

 

他人と違って当たり前‼️

 

「これでいいのだー!」ドヤ顔🤣

 

自分の良さは自分にしかわかりません‼️🤣

 

自分らしく輝いた時に、

その輝きを感じてくれる人が貴方と一緒に道を進める人です。

 

私は私のままで良い⭕️🙆🤣

 

貴方は貴方のままで良い⭕️⭕️🙆

 

今日も人生最高な日‼️

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい😆❤️