ブログ

サブビジュアル

貴方にも私にも10億人の御先祖様の応援がある!

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

今朝は叔父の法事で仙台に来ています。秋保温泉♨️から配信しました!🤣

 

紅葉🍁はうっすら赤くいろづきはじめています。

 

父の実家の墓石には、江戸時代の年号やお名前もあって興味深々🤣

 

今回は父の田舎に娘二人を初めて連れて来ました。

仙台市内なのに、指定区域になっているため、

私が子供の頃来た時と変わらない田園風景が広がっています。✨

 

私の従姉妹も旦那様は会社員ですが、実家の広大な田圃を引き継ぎお米を作っています。

 

 

うちの娘達が「湘南サーファー達がいる。」と言うので振り向いたら

 

農業で日に焼けてさらにイケメンになっていた今風農家の従姉妹の息子たちでした。🤣笑🤣笑

 

日頃御先祖様達はどこに居るのだろう!

私達はそのDNAを引き継いだ子孫。毎朝、朝ヨガで感謝瞑想をしています。

 

父方の御先祖様、母方の御先祖様、

夫の御先祖様方、

 

一人の人間には10億人の御先祖様達が居ると言われています。

 

その全員を味方につけて生きているのが私達!

 

そう思うと何があっても守られている!

 

何があっても10億人力です!

 

自分一人の非力を嘆かずに、

 

いつも10億人の御先祖様達を頭上に感じて、10億人に背中を押されながら🤣進みましょう!

 

貴方にも私にも10億人の御先祖様の応援がある!

 

最高の応援団です!🤣笑

 

今日も人生最高な日!

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨