ブログ

サブビジュアル

本当の自分と繋がるために、ネガティブな身体のバランスを整える事がヨガです。🤣🤣

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

朝陽がものすごく

強くて元気がもらえました!🌅

 

私も時々挫けそうになる時があります。🤣と言うか、基本おとなしい性格です。🤣🤣🤣笑笑

 

若い頃は、私だけがネガティブかと思っていました。が、

人間の脳はネガティブ51%ポジティブ49%と聞いて安心しました。🤣

 

誰でも「私なんて無理‼️」と言う気持ちを持っているのです。

 

あの人はすごい😍

あの人だからできたのだ!と、

すごい人を見て思うわけです。

 

私もずっとそうでした。🤣

でも、

 

他人から「あなたには無理よ!」と言われたらどうですか?

 

逆にカチンときませんか?

腹を立てませんか?🤣

自分ではそう思うのに、親兄弟や他人から言われたら、

 

ものすごく腹がたちますよね?

 

これ、おかしいと思いませんか?

 

実はね!‼️これこそが実は私達が

 

本物の自分はダイヤモンドだ!‼️って知っている証拠なんです!😆

 

自分の本質は、本当の姿は、

キラキラ輝いている事を魂の奥、心の奥で知っている何よりの証拠なのです。✨

 

だって、本当の自分はものすごく光輝く宇宙から分かれた、それぞれ個性を持った光そのものだからです!❣️✨✨

 

私達は、肉体は脳みそが記憶している危険から生き延びたネガティブな脳みそですが、

 

その中身!!

魂はものすごく光輝くエネルギー意識である❣️わけなのです!

 

中身が肉体の中に入って産まれて来たので、

 

自分はダメ衣を着た、めちゃくちゃ輝く魂なのです!🤣🤣

 

だから、他人から、あなたはダメ人間と言われると、

めちゃくちゃ違和感がでて、腹が立つわけなのです。🤣🤣

 

だから、本当の自分を思い出すために目を閉じる行為が瞑想❤️

 

本当の自分と繋がるために、ネガティブな身体のバランスを整える事がヨガです。🤣🤣

 

今日も光輝く本質と繋がり、パワフルな自分を思い出しましょう❣️

 

今日も人生最高な日❣️

貴方の人生最高です!✨

行ってらっしゃい✨✨