ブログ

サブビジュアル

勿体なくて捨てられないのは、 物に人生を終わらせてしまう後ろめたさです。🤣

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

春分までに、また自分を整えましよー!

 

断捨離しましよー!

 

 

いつもゴミに出していた洋服や小物を、ゴミ袋に入れたまま、近くのセカンドストリートというリサイクルのお店に持って行ったら、

 

1000円程貰えました。

 

へー!いつもは断捨離しても、ゴミにしてしまっていたのに、

 

お金に変わるのか〜!!しかも、物も新しい人に使って貰えるのか〜!

 

そう思ったら、部屋の中をいろいろ探しまわる様になり、🤣

 

断捨離がさらに楽しみになりました。

 

そこでもダメなら捨てることにしました。靴も引き取ってくれるのです!

 

世の中は本当に捨てる神あれば、拾う神ありです!🤣

 

お金も頂けるし、何より物達に、新しい人生が与えられるって、

 

嬉しくて、引き取って貰えた時は

 

良かったね!良かったね!って涙が出そうになります。🤣

 

勿体なくて捨てられないのは、

 

物に人生を終わらせてしまう後ろめたさです。🤣

 

捨てる物一つ一つに、必ずありがとうは、言って捨てますが、

 

第二の人生を送れる物には、道を開いてあげられるって、最高ですね!

 

物にも自立してもらって、

 

私も断捨離して、どんどん新しい人生を引き寄せます!!

 

春分は、2024年が本格始動します!

 

本腰入れましょう❣️🤣

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨