ブログ

サブビジュアル

自分が整う事で全ては上手く行きます!

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

夜明けが早くなって来ました!

春分まであと少し!

春分からが2024年の本始動!

 

宇宙元旦と言われています。

とにかく断捨離‼️

そして

自分をとことん整えて行きましょう!✨

 

最近、気合いが入っていたところへ、

昨日ドキッとするような事を知りました。

 

直接関わりのある事ではありませんが、

 

テンションが上がっていたところへ冷や水をかけられた様な気持ちになりました。💦

 

どうしようかな!どう解釈しようかな?

知らなきゃ良かった❣️

知って良かった❣️

心が揺れました。🤣

 

でも、はっきり言って私には直接は、何の影響もない事なのです。

 

動揺収まらない私に、

今朝宇宙から来たインスピレーションは、

 

「全ては上手くいっている!私の人生最高‼️」

 

「全ては浄化されている。」でした!🤣

 

昨年は怒涛の様な一年、そこで起きた様々な事。

 

昨日は、そんな事まで身近で起きていたのか⁉️と動揺しましたが、

 

なんの事はない、

全ては2024年の宇宙元旦に向けて全てが浄化され、

整えられて行っているだけでした。

 

そう解釈したら、すべてつじつまがあい、腑に落ちました。

 

そお、実はそのおかげで、

今年は、なんだか全てがスッキリしていたのですから。

 

全ては2024年に向けて進んだのです。🤣

 

過去は全て自分が引き寄せたもの。

 

そして現在も。

 

そして未来も全ては自分が引き寄せるものです。✨

 

自分が整う事で全ては上手く行きます!

 

春分まであと少し!

私もさらに整えて行きます!

 

宇宙元旦、春分に向けて!

断捨離頑張りましょう!

 

今日も人生最高な日❤️

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨