ブログ

サブビジュアル

とにかく小さなワクワクをなんでも良いから拾って、 毎日ワクワク過ごしましょう!!

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

先週金曜日、ビューティーマジックフェスに登壇させていただき、

 

なんと100名のグループコンサル枠への申し込みが一気に満席🈵となりました!!💕感謝💕

 

昨日もパソコンの向こうには、札幌、高知、茨城、東京、〜と、

 

日本各地から、私の話にご参加いただいて、プチヨガを受けてくださいました。

 

画面を通しても、その方の姿勢やむくみ、

 

チャクラの様子が手に取るようにわかりました!✨

 

これは私の経験から来る特技だ!

 

とあらためて実感!

 

オンラインでヨガを教える事の抵抗が薄れていくのを感じました。😍

 

リアルで38年間多くの生徒さんを(セルコン開講前は4年間スポーツクラブで)教えて来たおかげで

 

パソコン画面を通しても、相手の身体が手に取るようにわかるのです。💕

 

 

新しい指導の喜びが湧いてきて、

とってもワクワクします!✨

 

昨日の方々も、かつてヨガをやっていた、

 

思い出して家でやっている、

 

そんな方々が、私のヨガにピンときてくださって体験してくださるなんて、

 

私の世界平和は進んでいます!🤣💕

 

私が体験して来た事は無駄ではなかった!という事は、

 

ずっとヨガを続けてくださっている皆様の経験も、

必ず人生の豊かな宝になっています!!

 

そして私達は、一人一人が宇宙から生まれたオリジナルです!💕

 

オリジナル遺伝子が、スイッチオンになり、

自分にしかない才能が花開くのは❣️

 

自分の人生にワクワクした時!!‼️その時!その時です!

 

とにかく小さなワクワクをなんでも良いから拾って、

毎日ワクワク過ごしましょう!!

 

好きな飴玉一個舐めてもワクワクです!

 

その繰り返しで絶対うまくいきます!

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨