ブログ

サブビジュアル

私達は自分の未来の創造主なのだから❤️

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

宇宙元旦から3日目いかがお過ごしですか?

 

私は宇宙元旦の日は、朝ヨガ後、仮眠して🤣

 

10時から21時半までパソコンの前に居ました。🤣

 

宮古島から札幌までの方とお話しして、自宅にいながら日本中の方に私のヨガをお伝えできるという、もう魂ワクワク😀体験をしていました🤣✨

 

パソコンを操作するにあたり、

最高❤️のプロにスライドを作ってもらい、

サクサク私の思いを告げられのでめちゃくちゃ楽しいのです❤️😀

 

あんなにパソコン苦手だった私がヨガの話を伝えたくて、

14時間もかじりついているのですから、人ってやはり進化するものですね!🤣❤️

 

今年こそパソコンを使えるようになる!というのは、私の未来ノートにありました。✨

 

英会話ペラペラとパソコンサクサクは、私の毎年の願いでした。🤣

 

この未来ノートは必ず叶います。

 

 

思い起こすと、私は昔から紙と鉛筆を前にすると、武者震いが起きるほどワクワクしました。🤣

 

真っ白な紙に、自分の想いを書き始める時、

何かがそこから始まるのだと感じていたのです。

 

真新しいノートは、私の最高のパートナーとの出会いでした❤️

 

小学生の頃は詩を良く書きました。

 

それは高校生まで続き、私のポエムノートはものすごい数で、

 

20代の頃に一新したくて全て断捨離してしまいましたが、

 

自分の想いはいつも真新しい白いページに映し出され、それによって心の中立を保つ事をしていたようです。✨

 

あんなにノートが好きだったのに、

いつから書かなくなったのかな?

 

と振り返ってみたら、

 

何とヨガを始めてから

ノートに想いを綴らなくなっていました。

 

瞑想やポーズで自分と向き合い、それを解消できるように変わっていったのだとおもいます。

 

ヨガを始めてからは、ノートや手帳は、心を綴るものでなく、

未来の理想を書くものに変わって行きました。

 

今は、ヨガと瞑想で心を整え、

 

ノートには未来の理想を書き込んでいます。

 

貴方も、真っ白な紙に未来を書き込んでください。

 

ノートから貴方の未来は始まります✨

 

私達は自分の未来の創造主なのだから❤️

 

理想を書き込む事も、全てを書き換えることも自由自在にできるのです。✨

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨