ブログ

サブビジュアル

「計画された偶然理論」

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

今朝はパソコンで録画してみました😁

再生して音が拾えているか確認してマイクやカメラを追加します!✌️お知らせをお待ちください❤️

 

いろいろ進化する自分の人生にワクワクしています!🤣きゃ❤️

 

スタンフォード大学の教授が面白い事を言っていました。

 

「計画された偶然理論」

 

(え)?

 

計画された偶然て、偶然て計画されたものなの?

 

うんうん実はそうですね!

全ての偶然は生まれる前から決めて来た事を引き寄せているのですから。🤣

 

私も45年前に書店でヨガの本を手にしたのは本当に偶然でした!

 

ハワイで夫に出会ったのも(一応入れとく🤣笑)

 

気の良いスタジオを見つけたのも、

 

人生が展開して行く時、いくつもの偶然を引き寄せているのです。

 

でもその奇跡の偶然を引き寄せるには、いくつかの条件がある!

 

とこの「計画された偶然理論」では言っています。

 

1、好奇心

2、持続性

3、柔軟性

4、楽観性

5、冒険心

 

なるほど!人生に偶然というチャンスを引き寄せる条件❤️

 

 

要するに、楽しくワクワク好きな事を好奇心を持って持続して、

 

何事も柔軟に捉え、

 

冒険心を持って過ごせば、

 

人生は生まれてくる前の計画通りに進んでいくのですね!

やったー!✨

 

そうとわかったら、かんたんかんたん

重たい気持ちはサッサと遠くへ放り投げて素敵な偶然をじゃんじゃん引き寄せましよー!🤣✌️

 

今日も人生な日❣️

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨