ブログ

サブビジュアル

なんだかホッとして、その安心感に確信を持てました。

おはようございます☀今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

アーカイブは、矢印(矢印)押せば見れますからね❤️是非ご覧くださいね。

 

毎朝同じシンプルなポーズですが、毎日喋ってる事が違うので新鮮ですよ?🤣笑

たまに朝しか聞けない良い事言います。🤣

 

2倍速で見れるので簡単です。歯車マーク押すと倍速メニューが出ます。私の喋りを倍速で聞くと宇宙人みたいだけどね、ワハハ😆

 

今日はお天気でありがたいです、妹の一周忌でお寺に行きます。

 

一年て本当に早いですね、去年の今頃は、奇跡を信じて鎌倉のドクタードルフィンのところへせっせと妹を連れて通いました。

 

私は骨折退院して二週間だったので松葉杖で、息子に頼んで車を運転してもらいました。

 

でも、ドクタードルフィンと、私のレイキの成果か、

 

49日前に妹が49日よりかなり前に天国の門に入って行くのがわかりました。

 

大きな天国の門のところに妹がいて

「お姉ちゃーん!」と呼んだのです。

 

大勢の人の列に妹をすぐに発見できて、そこが天国への門だとすぐにわかりました。

 

「え!?まだ49日前よ?もう行ってしまうの?」と私が叫ぶと

 

妹は、ニコニコ😄して、

 

「うん!もう行くねー!!

 

もう私は大丈夫だから!!!

 

おばあちゃんをよろしくねー!」

 

と言って大きく手を振り門に入って行きました。

 

ハッと気づくと、私は大粒の涙がでていたけれど、

 

なんだかホッとして、その安心感に確信を持てました。

 

不思議な体験でした。

 

これは、友人が大きなシンキングボールを被せてくれて瞑想した時に起きた事でした。

 

びっくりしましたが🫨

夢でもなく、想像でもありません。

 

今頃は妹は天国のお仕事をせっせとこなして忙しくしている事でしょう!

 

今日のお寺の打ち合わせをきっと私の睡眠中に私に打ち合わせに来たので、今朝は珍しく眠くて仕方ありませんでした!🤣

 

亡くなった方もこうして天国で活躍しているから、みなさんもご心配なく、ご自分の人生を謳歌しましょう!

 

必要な時は覚えてないけれど、

睡眠中に対話してますからね!🤣

 

今日も人生最高な日😀

貴方の人生最高です❤️

行ってらっしゃい✨✨