ブログ

サブビジュアル

父にいつも言われていたのは、 「もっと自分を見つめる時間をもちなさい」

おはようございます🌞

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

今朝はとても静かな朝でした。

世界が私に静けさを思い出させるように!🤣

 

コロナ禍も落ちついてきて、

 

私ももう一度自分を振り返る時間ができてきたようです。🤣

 

この4年間は私の生活を大きく変えました!

 

オンラインレッスンという、

見た事も考えた事もなかったレッスンが定着して、

 

それと同時に日本中の人に繋がる機会を得られ、

 

 

夢だった5時台からの朝ヨガも、

 

自宅からの配信というベストな形で、できるようになりました。

 

 

夢が着々と叶う中で、

 

もう一度自分の目指すものをしっかり目標設定し直す時間が必要だなと感じて来ました。🤣

 

 

今朝は

 

その静けさを世界が宇宙が、私に教えてくれたような気がしました。

 

昨日、お墓まいりしたから、

父や妹が教えてくれたのかもしれません。🤣笑

 

 

父にいつも言われていたのは、

 

「もっと自分を見つめる時間をもちなさい」

 

 

妹にいつも言われていたのは

 

「お姉ちゃん!もっと落ち着いたら?」

 

笑笑🤣🤣

 

 

母にも言われますが、

母は私以上にチャレンジャーなので、🤣

 

スマホの説明会があるので今度行ってみる!

と昨日言っていました。

(90歳です🤣🤣)

 

 

私と母を天国で見て、

父と妹はハラハラしているかも知れません🤣

 

「はい、自分と向き合います!

はあい❤️落ちつくから大丈夫」

 

父と妹を安心させて、今日も自分に向き合う瞑想していきます!✌️

 

今日も人生最高な日‼️

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨