ブログ

サブビジュアル

私と関わった以上は、人生最高ー!!と叫ばせたいです笑笑🤣

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

御先祖様の所?イイネ?

何も設定していません🤣

 

そお、朝ヨガは、いろいろな

イイね!や風船🎈でたり、

 

最近のAIが勝手に波動を読み取るようですねー🤣

インカンテーションで花火が出た時もあったようです。🤣

 

面白いですよね🤣笑笑

 

 

昨日の開運ヨガイベントも好きな様にやって終わりました🤣❤️

 

最近好きな事だけやって本当に

自由に生きています。🤣

 

ヨガ教えるのが仕事だから、

仕事ばかりしている様にも見えるけれど、🤣

 

好きな事を好きな様にやってると言う自覚です。🤣笑

 

 

不真面目か真面目かと言われると、どちらでもなく、めちゃ本気でやってます!笑笑🤣

 

 

いい加減な様で🤣🤣

レッスンも講座もめちゃくちゃ結果にこだわっています。

 

 

参加してくださる方が絶対お得🉐になる様に、

 

みんなの波動がどんどん上がれば良いと思っています!🤣

 

そして人生を一緒に喜べたら最高です🤣

 

 

私と関わった以上は、人生最高ー!!と叫ばせたいです笑笑🤣

 

 

昔はもう少し、ちゃんとやらなきゃ‼️と思っていたから、

レッスンが続くと疲れました。🤣

 

 

今は本気だけど、ちゃんとなんて思いません、🤣笑

 

 

ちゃんとのちゃんとが

他人から見てのちゃんとから、

 

自分自身にたいしてのちゃんとに変わったのです。🤣

 

 

他人からの評価を気にするより、

 

自分の心に誠実に生きましょう❤️

 

常に自分を最初に喜ばせましよー!!

 

ここが大事‼️✨

 

そうしたら絶対他人を幸せにしたくなって、めちゃくちゃパワフルになれます🤣

 

ここ‼️神様が私達に付けたやる気スイッチです!笑笑 🤣

 

 

今日も人生最高な日😀

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨