ブログ

サブビジュアル

他人がツイテル話しをしたら、指を加えていないで、 そんな話が聞けてなんてツイテル私なのだろう‼️と感動しましょう!🤣

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

昨日、ヨガにも通ってくださっている方がオンラインのフェスでとても美しい歌声を披露してくださいました。✨

 

君が代とアメイジンググレイス❤️

 

実はどちらも私が大好きな歌❤️

 

魂が揺さぶられる歌です‼️✨

 

昨日その方が、

どちらも宇宙の調和と平和のとても波動の高い歌、高い波動の歌と解説されていたのを聞いて、

超納得しました❤️

✨✨✨

 

どちらも魂を揺さぶられ、懐かしい故郷を感じる歌です。

 

君が代は、それまでざわついていた心が本当に鎮まりまり、

美しい透明な、そして悠久の時を感じずにはいられません。✨

 

とても神々しく神代の世界観が目の前にパーっと広がる様な気がします。✨✨✨✨✨

子供の頃からそれを感じるので大好きです❤️💕💕

 

 

アメイジンググレイスは、なんでかわからないけど初めて聞いた時から涙が出ちゃうほど好きです🤣

 

😍聞くたびに涙が込み上げます!🤣なんでかな!🤣

 

そんな私の大大大好きな歌を😍

二曲歌ってくださり、

 

何を歌うのか事前に知らなかったので、魂が震え上がり最高の気分でした!🤣❤️✨

 

 

月曜日には小田原に行き、やはりヒーリング専門のお友達と会って整体で整えてもらい、

 

昨日はそんな魂の歌を聴け❤️

 

今日わざわざ横浜の私に会いに来てくださる方は、

 

神社参拝パワースポット巡りを企画されている方です!🤣

 

今週はやたらと神がかってますー!❤️🤣笑

 

これは‼️

 

今週土曜日から始まる私の女神覚醒羽化ヨガインストラクターコースの前に、

私を浄化しようとする宇宙の采配でしょうかー!!?🤣❤️

 

いつもやたらとツイテルので、

きっとそうです!🤣

 

理由付けは今私が勝手につけました!!🤣笑笑

 

なんでも自分の都合良いように理由付けをして都合良く感動してください!‼️🤣

 

他人がツイテル話しをしたら、指を加えていないで、

 

そんな話が聞けてなんてツイテル私なのだろう‼️と感動しましょう!🤣

 

お花が咲いていたら

 

きゃ❤️私のために咲いてくれた!!

と感謝しましょう!❤️

 

恵の雨も、爽やかな太陽も、満月🌕も貴方の為に神様が贈ってくれています!!私にもです!🤣🤣

 

今日もそんな自分都合良い🤣🤣ラッキーな解釈をして、ツイテル!を感じながら過ごしましょう‼️

 

今日も人生最高な日😀

貴方の人生最高です😀

行ってらっしゃい✨✨👋