ブログ

サブビジュアル

貴方も何にでもなれるし、 どうにでもなれるのです!‼️

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

朝ヨガ後、今朝は30分瞑想しました。✨

 

めちゃくちゃ気持ち良い瞑想でした!!✨

 

あと1時間は続けられたけどレッスンがあるので途中で一旦終了🤣

 

今朝の瞑想は、

 

金の羽根の生えた龍が私と生徒さん達を乗せてグングン上昇して行きました!✨✨

 

地球🌏から大気圏を抜け広大な宇宙に飛び出して

 

高いところからみんなで並んで地球を眺めました。✨

 

私達一人一人がこの地球を豊かな美しい星にしていくのだと確信しました!🤣

 

妄想の様なインスピレーションの様な大変心地よい瞑想でした🤣❤️

 

 

明日から、インストラクターコースが10ヶ月始まります。

来年の1月11日が卒業式です!🎉

 

どこで募集していたの⁉️

 

参加したかった‼️と思う方は、明日からなので🤣まだ間に合います

 

ご連絡ください。🤣笑

 

今まで気分が乗るといきなり開いていたインストラクターコースですが、

 

今回はオンラインフェスの後のグルコンで宣伝させて頂きました。

 

以前の卒業生もお二人参加されます。

 

私には、本気で日本中、世界中に伝えて行きたいヨガがあります。🤣❤️

 

今年本腰が入りました♪

 

この先、賛同されインストラクターを目指すかたは、ご準備お願いします✌️

 

今朝の瞑想はそんな私の思いの

大妄想でしょうか、

 

はたまた、宇宙からのプレゼント🎁でしょうか、

 

皆さんも妄想瞑想で、何にでもなれます!🎉

 

女神にも菩薩にも!!

 

そして今日私は

 

なんと頭上から秘薬を貰いました!🤣

 

愛と豊かさと勇気と輝きと若返りの‼️🤣やったー!!‼️

 

身体中が、その秘薬の金太郎飴です😍

 

 

貴方も何にでもなれるし、

どうにでもなれるのです!‼️

 

妄想瞑想で

ワクワクっと人生を楽に進みましょう!!✨

 

今日も人生最高な日😀

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨