ブログ

サブビジュアル

自分に許可を出す?ってどういうこと?

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

なんと今日は、

朝ヨガ後再び布団に寝てしまい

今正午です!🤣

 

珍しく眠かったので自分に二度寝の許可を出しました🉑笑

 

自分に許可を出さないとせっかく起きたのだからと眠さを我慢して

何かを始めます。

 

少し前に、絵美子先生が、

インカンテーションが面白くなって思い切り言えるようになった!

 

とメッセージに書いてありました。

 

それまでは、

 

「私の人生最高ー!私には宇宙銀行があるー!私は宇宙一ラッキーだー!」等の言葉に

どこか抵抗があったようです。🤣

 

これですこれ!

 

何が変わったのか?

 

実はそれを言って良い‼️

と、

ようやく自分に許可🉑を出したのです!

 

私達は実は、できないんじゃない、

 

私達は実は、わからないんじゃない、

 

本当は、なんでもできるし何でもわかるのに、

 

それを私には無理、

私にはわからない、

私にはできない、

 

と、自分にできる許可🉑

わかる許可🉑を出していないだけなのです。

 

自分に許可を出す?ってどういうこと?

 

自分の思い込みを脳で書き換えるのです。

 

自分の脳の思い込みは、いつもの自分の考え習慣、いつもの自分の思考パターンなのです。

 

それを変えていくのが、

 

アファメーション、インカンテーションの威力なのです!

 

自分の当たり前と思い込んでいる人生を脳から変えていきます。

 

 

怖くて怯む時、

自信が無くて諦める時、

 

「できるできる!」

「わかるわかる!」

 

のアファメーションや、

拳を振りながらのインカンテーション

 

を繰り返してみましょう!

 

自分にできる許可、わかる許可を出してみましょう!

 

貴方は充分にやっています!

あとは自分に許可を出すだけです!✌️

 

それによって人生はもっと面白くなります!

 

今日も人生最高な日😀

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨