ブログ

サブビジュアル

理想の誰かは、自分の一面にすぎません!貴方が最高の貴方になるのです!

おはようございます☀、

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました!

 

今日は晴天☀️めちゃくちゃ気持ち良い!

 

これから10時ひまわりホールレッスン中継します!

 

お時間ある方ご参加ください🎉

 

もうゴールデンウィークですね!

 

私は勉強三昧🤣🤣

 

3.4.5は高輪の望月俊孝先生のビルで

缶詰です!

 

自分を見つめデトックスする3日間!

 

望月先生に来なさいと言われたので行くけど、いまいち何のセミナーかわかっていませーん!🤣

 

自分より成功してる人に呼ばれたら行くべきです🤣

絶対いい事あるもの🤣

 

自分磨きの三日間である事は間違いありません!

 

ワクワクしています!

 

自分と向き合う時間はとても貴重!

 

日常で毎日必ず行う習慣をつけましょう!

 

朝ヨガ習慣もその一つ❣️

 

自分はダイヤモンドなのだから、

 

磨きまくらないとダメです!

 

人生は自分と向き合い磨きあげ、

 

ピッカピカの本当の自分になる為に生まれてきます!✨

 

 

理想の誰かは、自分の一面にすぎません!貴方が最高の貴方になるのです!

 

自分にしかない素晴らしさをジャンジャン掘り出して、磨きあげて行きましょう!❤️

 

ヨガは最強の自分磨きです!✨

 

自分磨きは、鳥肌ものの感動しかありません!

 

 

今日も人生最高な日!!

貴方の人生最高です!!

行ってらっしゃい✨✨