ブログ

サブビジュアル

貴方望む未来は、1ミリ隣にあるのです❤️

おはようございます😃☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

9月は多次元宇宙の壁が薄くなるそうです❣️✨✨

 

私達の願いも望みも、実は宇宙に打ち上げロケットの様にエネルギーが打ち上げられているのです。

 

そしてその望む世界は実はエネルギーとしてすでにこの宇宙に存在しているのです!😆

 

すごくないですか?素敵にイメージした自分はすでにこの宇宙のどこかにいるわけです!✨

 

だけどそこには波動の壁があって、そこの世界と波長が合わないと入れないのです!

 

要するに、宇宙構造は類友の世界❣️同じ波長のものが集まるからです。

 

だから、現実を変えたければ、すでに未来を先取りした気分や気持ちになる事が大切と言われています。😆

 

で❣️9月はチャンス月間!23日の秋分の日まで、通常より、

 

なんと次元の壁が薄くなるそうです!

 

ワクワク❤️

 

いつも以上にワクワクして未来を描いて、

 

いつも以上に

引き寄せたい未来を想像してイメージしましょう❤️

 

はい❣️チャンス月間なので、自分を望む世界の住人としてのイメージをしっかり持ちましょう❤️

 

貴方望む未来は、1ミリ隣にあるのです❤️

 

今日も人生最高な日✨

貴方の人生最高です!✨

行ってらっしゃい❤️