ブログ

サブビジュアル

ヨガ終わったら、 どこかの羽がマットの上にパラリ🤣

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

昨日三重県でイベントに参加して、浜名湖舘山寺温泉♨️に一泊しました。

 

浜名湖のほとりにあるホテルのプールサイドで朝ヨガ配信しました🧘

 

ホテルの方が親切でマットを拭くタオルを届けてくださったり、とっても良いホテル❤️

 

何より屋上の露天風呂は格別で開放感満載❣️

 

建物は古いけど、ハワイの様なプールサイドでした!

 

ヨガ終わったら、

どこかの羽がマットの上にパラリ🤣

天使の羽〜❤️と喜びました!

 

ホテルで貰ったチケットで遊覧船も乗ってきましたよ🤣

 

 

今回、三重県のイベントにどうやって行こうかなーと呟いたら

 

セミナーで近くにいたリリコさんが

一言「良かったら乗せてくよ?」

 

「ラッキー✌️お願いします!」の二つ返事で決まり、ついでにすぐに決まったラッキーな温泉♨️一泊🤣

 

ラッキー続きのエネルギーを明日は自宅からお届けします!

 

 

今日も人生最高な日!

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい!❤️