ブログ

サブビジュアル

今では人が怖くない!今では人が大好き❤️

おはようございます☀😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

三重県に向かい一昨日の朝4時〜昨晩21時に帰ってきました!🤣

 

乗車時間なんと20時間くらい?

かな🤣今回は助手席で楽ちん旅行でした♪

 

実は先日の講師で呼ばれた原宿のイベントで、

三重県のイベントにどーやって行こうかなー!と呟いたら隣に居た初対面の方が

良ければ乗せて行きますよ?と声をかけてくれた出逢い!❤️🤣

(同じコミニティー内の方ではあります)

 

そのまま帰りの温泉♨️まで予約して、めちゃくちゃ仲良くなりました!🤣

 

話し始めたら共通点がたくさんあり、

 

看護師さんで、保健師さんで、おまけにかなりの読書家で、🤣

私の知りたい知識を沢山持っていて、話していて興奮しまくり!!

 

話しながら自分の中にインスピレーションもビシバシ降りてきて、

 

神様って必要な時に必要な人に会わせてくれるんだなぁ!とまたまた宇宙の采配に感謝❤️✨✨

 

やっぱり出会いって貴徳な事だなあ❤️と思います!

 

 

自分を取り巻く宇宙は自分の写し鏡だ と言われますが、

私達は自分の事だけは、自分で見れません。😆

 

鏡で見てこんな顔!こんな姿なのだなあとわかるわけで、

 

他人はまさにその写し鏡なのですよね?立ち向かう人の心は鏡なり!な訳です。😆

 

だから、他人と話すと、自分が人生のどこに引っかかっているのか、

 

本当によくわかります!!!

他人の言葉や行動にモヤモヤする時は自分を知るチャンスなのです。😆

問題は、全て自分を写し出す事に意味が有るのです!

 

人生の出来事は、全て自分が進む為にあるのです。

他人との関わりは、他人をジャッジすることが目的ではなく、比較対照することでもなく、

 

自分側を見つめて、

 

そこにこだわる自分に気づき、

 

そんな未熟な自分の事も愛して許して、心を軽くしていく事を繰り返す事に意味があるのです。

 

他人を他人として見ているうちはそれがわからないどころか、

 

他人をジャッジしたり、好き嫌いしたり、損得で見たりします。

 

でも、他人こそ、自分を映し出してくれる紛れもない鏡です。

 

だって、宇宙は類は友を呼ぶ世界🌍同じだから出会うのです。

 

そして私達は宇宙と共に進化する存在です。

 

他人が嫌な人なら、それは自分の中の受け入れられないまさに自分自身の分身なのです。

 

私はこれを知るまでは、他人が怖くて怖くて長い時間他人と過ごすのがとても苦手でした。☺️

 

今でも一人が好きですが、😊今では他人と居ても疲れなくなりました。全ては自分だとわかってきたからです。❤️✨✨

 

他人は私の人生を豊かに進化させてくれる存在だと知りました!✨

 

今では人が怖くない!今では人が大好き❤️

 

今日も人生最高な日✨

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨