ブログ

サブビジュアル

「私は大丈夫🙆‍♀️」 と自分自身に声をかけてあげて 自分を安心させましょう。✨

おはようございます🌞

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

犬の散歩中風が冷たくてシャキッとしました!🤣

 

空が澄んで気持ち良い朝ですね❤️

 

腹式呼吸は下腹を膨らませ下腹から吐くので、

 

気持ちが落ちつき心が安定します。

 

大地と繋がり、

安心安定を感じる第一、第二チャクラを活性化します。

ゆったりとプラーナを味わいながら行いましょう❤️

 

 

そして、お勧めはもう一つ、

 

「私は大丈夫🙆‍♀️」

 

と自分自身に声をかけてあげて

自分を安心させましょう。✨

 

 

自分を安心させることができると、

ものすごいエネルギーが湧いてきます。😆

 

 

先日、ある方から、

 

「大丈夫だから」と声がけされて、

 

その時、自分が安心していなかった事に気づきました。🤣

 

 

「あ!安心しよう、私は大丈夫だから。」

 

そう思ってからは、肩の力が抜けて楽になりました。

 

日常で不安を感じたら、感じなくても🤣

自分に何度も言ってあげてください。

 

「私は大丈夫だから。私は大丈夫だから。私は大丈夫だから」

 

 

10回も20回も30回も100回でも🤣言ってあげましょう。

 

「私は大丈夫だから」

 

自分でも気づかなかった心の奥底の不安や心配から解放され、

静かな自信が満ちて

 

安心した自分をきっと感じる事ができます。❤️

 

何があっても貴方は大丈夫だから、安心してください。🤣

 

今日も人生最高な日✨

貴方の人生最高です✨

行ってらっしゃい😆