ブログ

サブビジュアル

人生とは選択の連続なのです、 選んだものはすべて良しとしましょう❣️

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

毎日は選択の連続です!😆

 

朝ご飯食べるか食べないか!?

 

お昼はご飯か麺類か!?

 

夜の献立は!?🤣🤣

 

食べる事1つとっても私達は毎回毎回何かを選んでいます。

 

毎日は選択の連続!!

人生とは選択の連続‼️なのです。🤣

 

そして、その結果にまた一喜一憂している。🤣笑、忙しいわけです。

 

後悔したり、ガッツポーズしたり!

 

これ、今日から後悔やめときましょう✌️

 

選んだものは全て良し‼️とするのです。

 

と言うか、またまた、

 

結果もそれで良かった!!

 

を選択するのです。🤣

 

少しでも後悔に引っ張られそうになったら、それをねじ伏せてでも🤣

これで良いのだ‼️⭕️

 

とバカボンのパパのドヤ顔になりましょう!😆

 

ラッキーな人とそうでない人の差は単純にここだけです。

 

自分の人生丸ごと信じていいのです!

人生は自分の為にあるのだから、

何があっても大丈夫‼️と

自分の人生信じましょう❣️

 

 

選んだ結果を良しとする、出てきた事象を良しとする!

 

良しとするから機嫌良くいられる、

 

良しとするから自分はツイテルが連続していると思える。✨

 

思えると気分が上がり波動が上がるから、

 

また良いものを引き寄せます。

 

これで良いのだ⭕️🙆

 

次元上昇中⤴️間違いない!

 

 

私は朝から息子とスーパー銭湯♨️に来る選択をしました!

 

今日も私の選択はついてます‼️🤣

貴方の選択もついてます‼️❤️

 

今日も人生最高な日❣️

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨