ブログ

サブビジュアル

今この瞬間貴方はどんな歳の取り方をしていますか?🤣🤣

おはようございます🌞

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊✨

 

1日は24時間、これは平等に与えられていますが、

実はそうではない!

 

アインシュタインも言っていたように、

確かに感情によって時間の長さが違いますよね?😆

 

楽しい事をやっていると、時間はあっという間に過ぎますが、

 

苦痛な時間は長く感じますよね?

 

これね!

 

どっちが得か⁉️もちろん楽しい時間が得ですよね?

 

しかも実はですね!

 

楽しい時間を過ごしている人は〜‼️

 

なんと歳も取らないらしい!❣️

 

(へ)⁉️

 

なぜかと言うと、

だって身体が一瞬しか時間を味わってないから!

 

だそうです‼️😆😆😆

 

もう一度言います😆

 

1時間楽しいことをしました♪

でも楽しくて10分くらいにしか感じなかった‼️

 

はい!身体が感じた貴方の老化は10分しか進んでいません!🤣🤣🤣

 

1時間つまんない事をしました!

でもつまんなくて3時間くらいに長く感じた!

 

はい!身体が感じた貴方の老化は3時間進みましたとさ!‼️🤣🤣🤣

 

(え)(え)(え)(え)(え)(ー)❣️

 

 

アインシュタインの言いたいことは、これだったのかー!!

 

時間の経過は人によって変わるのです!なるほど!やっとわかりました!!

 

だから楽しく人生を過ごしている人は若くて生き生きしているのですね!?✨✨✨納得

 

どんな時間を過ごすのかは、本当に自分次第❣️❣️

 

今この瞬間貴方はどんな歳の取り方をしていますか?🤣🤣

 

常にハッピーを選ぶ‼️

 

ますます有意義な選択ですね😆✌️

 

今日も人生最高な日!

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨