ブログ

サブビジュアル

一向に気付けない場合は、 まあ、練習好き、鍛錬好きだと思ってください。🤣

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊❤️

 

ヨガしながらだんだん空が明るくなっていくのも醍醐味ですね!😆✌️

 

人生はそもそも幸せなもの‼️なのです。🤣✌️

 

それを感じるために、様々なアクシデントが起きる‼️のです。

 

風邪ひいた時、昨日まで健康だったなーとその健康な毎日を感じます。

 

何か災いが起きた時、日々平穏だったなー!と日常平穏な人生を生きていることに気づきます❣️

 

脚が痛い時、今まで痛くなかった事に気づくのです!🤣🤣笑

 

と、言う事は、

何か起きた時に私達が知るべき事は、

その起きたアクシデントの方ではなくて、

 

日々が幸福で平穏で健康で、そもそもは人生とは幸せなんだー!‼️

 

と言う割合の多いところなのです。🤣🤣🤣

 

風邪ひいたー!あ!普段私はすこぶる健康だなあ❣️ハッピー😃✌️

 

アクシデントが起きた❣️

あー!

私の生活は普段平穏で幸せなんだなあ❤️ラッキー✌️

 

脚や肩が痛い😓あー、痛くない時も多いんだなー!基本元気だなー!✌️

 

宇宙は間違うことはないと言います。

不幸や病気は、それそのものの為に存在するのではなく、

 

普段はそうじゃないよ!!✨

本当の貴方はハッピーなんだよ!と気づく為にあるのです。

 

それに気づくまでは、何度も練習します!🤣🤣

忘れても思い出させられます!🤣

 

一向に気付けない場合は、

 

まあ、練習好き、鍛錬好きだと思ってください。🤣🤣

 

マズイ梨を買っても

 

「ツイテル❣️」美味しい梨を知ってる得な人生です!🤣🤣

 

人生とはそもそもがハッピーなもの!

それに気づく為の様々な出来事もは、「これで良いのだ❣️」と

 

ドヤ顔で受け止めてるんるん進みましょう!🤣

 

今日も人生最高な日❣️

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨