ブログ

サブビジュアル

ヨガこそが、真の美しさを引き出す‼️と信じています!🤣✌️

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

朝窓を開けたら雪が降っていました!今はやんで、ベランダにうっすら残っています。⛄️

 

今日は国際女性デーです。✨

 

女性の地位向上を目指す日という意味があるようですが、

 

普段のびのびやっているので、あまりピンと来ませんが、

日本のありがたさでしよう。🙏

 

この記念日に、小熊弥生先生のマジックビューティーフェスに登壇させていただきます!❤️✨

 

美の専門家ばかり、カリスマばかり登壇する中で、

 

私はヨガを背負って出て行きます!🤣🤣

 

ヨガこそが、真の美しさを引き出す‼️と信じています!🤣✌️

 

16名が、1人持ち時間5分で、

 

それぞれの美のこだわり、

実際には、1〜2分で美しくなる方法を伝授します!!

 

すごいので是非見てください!

 

下のURLをタップしていただき、

Facebook、Instagramで、ご覧になれます。✌️

 

私は小熊弥生先生から頂いた、

 

波動の高い服、波動服🤣で登壇します!笑

 

たまたまゲットして届いたら、

 

あつらえた様にピッタリだったので、ウエアでなく、これを着ることにしました!

宇宙采配のタイミングの面白さにまたまた笑ってしまいます🤣

 

普段と違う私を楽しみにしてください😊❤️

 

ヨガは、自分の美しさと健康を際限なく引き出すものです!

 

幸せを感じ、本当の喜びに満たされて、

 

誰でもどんどん自分の中の女神が目覚めてきます✨

 

女性はしなやかに美しく、

男性は凛々しく美しく、

 

自分の内側から、溢れる輝きに益々生きる喜びを感じていかれます✨

 

死ぬその瞬間まで、

 

私達は喜びの中で健康と美しさと豊かさを高め続ける事ができます。

 

将来その時が来たら、その最高な自分で天国へ上がった行きましよう!笑笑🤣🤣

私はそのつもりです!笑笑🤣🤣

 

 

想像を超えた人生の高みへと進んでいきましょう!✨

 

そのために今地球に生まれたのです!

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨