ブログ

サブビジュアル

私達の身体の姿勢も、スタイルも、実は自由自在🤣

おはようございます☀

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

今朝は朝ヨガの最中に、

海の中でキラキラ✨反転して泳ぐイワシ軍団がインスピレーションで降りてきました。🤣

 

イワシ軍団て、海の中で大きな魚の様な形にもなるし、

 

地球🌏の様な形にもなりますよね?

 

要するに、沢山のイワシ達が集合して、

 

いろいろな形に泳ぎながら自由自在に形を変化できるのです。🤣

 

私達の身体も、これと同じ事!

 

細胞も、骨も、物質の最小単位の量子も

 

私達の身体の中に、

なんでこんなに細かく沢山有るのかと言うと、

 

一見大きな身体に見えて、

 

実は細かい単位の集まりなので、

 

生きながら姿形を自由自在に変えられる為なのです!

 

イワシ軍団が、太いクジラの形してたって、

 

あっと言う間にスリムな

太刀魚の形にもなり得るように、

 

私達の身体の姿勢も、スタイルも、実は自由自在🤣

 

貴方が思った理想のスタイルになれるのです!

 

量子は小さすぎて想像できなかったとしても、

 

骨も206本もあるのです。

 

割り箸で人間作ったら、粘土で頭くっ付けて割り箸5本で済むのにです。🤣🤣

 

206本も自由自在に動かせたら、そりゃー、抜群の理想のスタイルになりますよね。🤣🤣

 

逆に、放っておいたら、

当然206本が型崩れします🤣

キャ!

 

人生最後までヨガが必要な理由はここにもあります。🤣✌️

 

どんどん進化して素敵なスタイルでいてください💕

 

今日も人生最高な日😃

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨