ブログ

サブビジュアル

自分で気づける様に、人生に様々な出来事が起きるのです。

おはようございます😃

今朝もブラフマフールタヨガご参加ありがとうございました😊

 

昨日の絵美子先生のゲシュタルトの祈りは良いですね❤️❤️

 

みんな、あれができないから悩みや苦悩が生まれます。🤣

 

あれは、ゲジュタルト療法と言って、心理療法です。

 

 

私は私のことをする。

 

貴方は貴方のことをする。

 

それでもし、心が触れ合え無いのであれば仕方のない事。

 

触れ合えるのなら、それはそれで素晴らしいこと。

 

 

私の知り合いがセミナーに勉強に行った時に望みを聞かれたそうです。

 

「私の望みは、夫や息子を幸せにする事です」

 

講師からの答えはこうでした。

 

「貴方の望みは、夫と息子の人生をコントロールする事になるのですよ?」

 

家族や友人を幸せにしたいと誰もが思います。

 

でもその強い思いが、

相手の人生をコントロールする様なものであってはいけないという指摘でした。

 

みんな自分の人生を自分の好きな様に生きているのです。

 

不孝な人を助ける事はできません。

 

その人は自分が不孝好きな事を、自分で気づかなければそれは終わらないのです。

 

自分で気づける様に、人生に様々な出来事が起きるのです。

 

自分に気づく事を、吾の心を知る

 

悟りと言います。

 

今日も呼吸を整え、自然界に感謝してたくさんの気づきを感じて行きましょう❤️

 

今日も人生最高な日😀

貴方の人生最高です!

行ってらっしゃい✨✨